2017-04

 - --.--.-- --


明日のイベント出店‼︎ - 2016.03.15 Tue

明日、cafe福座さんのイベント
Leaping Hearts vol.6 に出店いたします♡

20160315180741e9a.jpg

持っていくもの、セレクト中‼︎
植物はインドア観葉や多肉
流行りのマニアック系も✌︎✌︎
先日仕入れたばかりのおnewな鉢は
グレーやベージュなど
落ち着いたおしゃれな色合いのが多いです。
その他ちょこまか持って行く予定★

本日より3日間のとってもステキなイベント‼︎
Potting Shedは16日10:00〜18:00のみの出店です♡
ランチやお茶がてら是非
遊びにいらしてくださいねー♪♪

cafe福座 恵庭市恵南6-12
0123-32-0293
詳しくは福座さんのBlogをご覧ください。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

イベント出店のお知らせ。 - 2016.03.09 Wed

イベント出店のお知らせ☻

恵庭市のカフェ福座さんのイベント
Leaping Hearts vol.6 に
出店させていただくことになりました♡

20160309224330c97.jpg

※写真は以前福座さんにて出店した時のものです。
とりあえず雰囲気だけ☺︎

イベントは3日間の開催で
Potting Shedは16日10:00〜18:00のみの
出店となります。
お部屋向けのグリーンや
春からお庭で活躍しそうな鉢やガーデン雑貨など。
その他、ちょぴと変わりダネも
ちらほら持っていきますよ☺︎
ちなみにPotting Shedは対面販売で出店ですので
店頭にて接客させていただく予定です✌︎✌︎

福座さんはイベント中も通常営業されてます♡
お茶やランチがてら是非遊びにいらしてくださいねー♪♪

20160309224331f0d.jpg

Leaping Hearts vol.6
3/15 10:00〜20:00
3/16 10:00〜18:00
3/17 10:00〜15:00
北海道内外約30組の作家さんの作品が大集合‼︎
これからの季節にぴったりの素敵な作品がいっぱい。
大人服、子供服、わんこ服、バッグ、アクセサリー
リース、蜂蜜、ジャム、焼き菓子、布小物、革小物
などなど盛りだくさんです♡

cafe福座 恵庭市恵南6-12
0123-32-0293
http://cafefukuza.com
↑詳しくは福座さんのBlogをご覧ください。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

2016♡ - 2016.01.13 Wed

皆様こんにちは♡

新年のご挨拶が
大変遅くなってしまいましたが
2016年が、皆様にとって
素晴らしい年でありますように♡♡
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も昨年と同様に
イベント出店や単発のみの
お仕事内容とさせていただく予定です。
何かご要望などございましたら
可能な限り対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせください。

このBlogも引き続き
のんびり更新になるかとは思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです♪♪

201601122357326ce.jpg

最近、インドアグリーンで人気の
チランジア(エアプランツ)
土が必要なくて
お部屋のちょっとしたところに置けるので
色々な飾り方ができます♡

わたしのお気に入りの飾り方↑
ヴィンテージのきらきらクラッチに忍ばせて♡♡笑

霧吹きやソーキングなど
水やり時は別の場所で行って
乾いたらまた元に戻します。
ちょっとめんどくさいけどー笑

風通しが悪すぎたり、湿度が高すぎる場所は
腐ってしまう事があるので
お気をつけくださいね。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

ベルギーの思い出、続き♡ - 2015.12.15 Tue

先日のベルギーの思い出の続き...♡

テロの影響で交通機関などが封鎖され
観光地へはなかなか行けませんでしたが
そのぶん、お友達がステキな田舎町へ
たくさん連れて行ってくれましたー☻☻

中でも、ブリュッセルから車で1時間ほどの
Tourinnes-la-Grosse という
小さな町がイチバンの思い出♡

20151215111716260.jpg

ベルギー在住の様々なアーティストが集まり
この町にある100箇所以上の農家の納屋や
現在も使われているお家の中を
個展会場として解放しているイベントが
開催されていました★
実はお友達も陶芸家として
そのイベントに参加していたので
お仕事のお邪魔をさせてもらったのです笑

3ユーロのバッジを買ってつけていれば
全ての会場の中を自由に行き来できるという
本当に素晴らしいイベント♡♡
こんな体験なかなかできない‼︎

写真はほんの一部。
まだまだたーーくさんありすぎて
かなり厳選しました‼︎

2015121511171959a.jpg

20151215111723eb9.jpg

20151215111723909.jpg

201512151118262b6.jpg

201512151117228e1.jpg

20151215111823ec1.jpg

201512151121500be.jpg

20151215111945030.jpg

20151215111826221.jpg

風景、建物、植物、
ステキなものばかりでたいへーんッ♡‼︎
植栽はもちろん
ペイビングのパターンや色合わせなど、、
ほんとうにお勉強になりましたー♪♪

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

今日と明日イベント出店してます★ - 2015.12.12 Sat

candle shop kokoさんにて
Xmasイベントはじまりました★

オーナメントいろいろ。
白いペーパーオーナメントはベルギーの♡
ハートとエンジェルのカタチのは
デンマークのもの♡
GOD JUL = メリークリスマス のtagは
古いブリキ板をリメイクしたものデス♪♪

20151212210606b6c.jpg

海外の古いXmasの切手。
1930〜1960年代のいろいろな国の♡
ちっちゃな額縁に入れたりして
ちょこんと飾ったりするのがオススメ‼︎

201512122106009da.jpg

ドライでもステキな
野ばらの枝も販売してますよー♡

201512122106034c1.jpg

他にも色々な作家さんの手作り作品など
いっぱいあります‼︎
明日も是非お待ちしております♪♪

※追記
イベントは終了しましたが
リースやオーナメント、そのまま納品したので
Xmasまでの土日は引き続き販売してます♡

candle shop koko
open / 毎週土曜日•日曜日
11:00〜16:00
冬季休業 (1月〜3月)
※その他、イベント等による変更あり
address / 由仁町中央46
(JR由仁駅より徒歩5分)
tel / 090-2071-0419

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (185)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

