2017-06

春のガーデンのお花たちと、イベント出店告知チラリ♡ - 2016.06.23 Thu

おひさしぶりです♪♪

Blogを更新する機会が
めっきり減ってしまい...
いつぶりか、わからないぶりで
ごめんなさい。。

ガーデンのお花たち♡
5月に咲いたお花たちのまとめ。

201606240111471d6.jpg

たくさんあるので、ほんの一部ですが。
次から次へと開花ラッシュで...
写真撮るのが追いつかず。。
お気に入りのあの子のベストショットを逃したり...
また今年も綺麗に咲いてくれたあの子は
切り花にしてお部屋で楽しませてもらったり★

めまぐるしく変わるガーデンの様子に
心踊らされています...♡
やっぱり春って楽しいね♪♪笑

そして、29日に開催される
千歳でのイベントの出店も決まりました‼︎
毎年出店している花楓さんのイベントです✌︎✌︎
詳細は改めてお知らせさせていただきますね。
って、もう来週だけど...。
いつもギリギリ告知で申し訳ありません。。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pottingshed45.blog.fc2.com/tb.php/929-1c9c182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出店のお知らせ♡ «  | BLOG TOP |  » イベント出店終了いたしました♪♪

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR