2017-06

ありがとうございましたーー♥♥ - 2013.07.14 Sun

shiawase no tanemakibito

moblog_e5c80af0.jpg

本日のPotting Shedの野外イベントは無事終了致しました♡♡
お天気にも恵まれ、とっても良い良い一日となりましたーー!!!!!

moblog_3072de1e.jpg

いつもながら、、主催者側でなかなか写真が撮れず...
こんな感じの写真しかないのだけども。。
わいわいッ賑やかな様子が伝わるかな?!
左下、オープン前からお待ち下さる方の列もチラッと♡
本当にたくさんのお客様にお越しいただき嬉しい限りです!!
どうもありがとうございました~♪♪
出店者さん達も暑い中、大変お疲れ様でした。
お世話になりまして、どうもありがとうございましたー★!!

明日は通常通り営業致します~☆
今日の余韻に浸りながら...
えっちらおっちらお片付けしましょ♥笑

*落し物のお知らせです。
枕木のガーデンのところに櫻井芳枝さんのところで
購入されたキャンドルがひとつ落ちていました。
お心当たりのある方はご連絡下さいませ!!

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

● COMMENT ●

忘れもの…

こんにちは
Blog楽しく拝見しています。
この前のイベントでは苗木や可愛い雑貨が買えてとても楽しかったです♪ カシスの苗木を買った者ですが…お義姉さんが買ったキャンドルを息子が持っていて落としたみたいです。ブルーで500円か600円で買ったそうです。もしそれならば今度伺った時で構いませんので取っておいて頂けますか。

Re: 忘れもの…

aiboさま

先日は、イベントにお越しくださりありがとうございました♡
Blogも見てくださり嬉しいです☆!!
落とし物のキャンドル、ブルーの小さめの物ですので
きっとそうだと思います!!
落ちていた場所が、ん??と思う様な場所だったので
子供さんが落としたのではないかなと思っておりました!!
落とし主さんが見つかって嬉しいですーーー♪♪
いつでも構いませんので、次回いらっしゃる時までお預かりしてますね♡
宜しくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pottingshed45.blog.fc2.com/tb.php/768-02843dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

June berry たわわのわ~♡♡ «  | BLOG TOP |  » 明日のイベントーー★☆!!

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR