2017-06

イベント情報 第3弾!!  - 2013.07.11 Thu

shiawase no tanemakibito

moblog_e5c80af0.jpg

Potting Shedの野外イベントまであと3日!!
さてさて、第3弾は委託出店者さんのご紹介です♡♡

★ noixgakka
moblog_2a2fc873.jpg
こちらなんと、道外からの出店ですッ★
わたしのお友達なのでーす笑
福島県いわき市でプリザーブドフラワーの花小物や
オーダー制で生花のブーケ・ウェディングブーケなども制作されています!!
Parisでのお花の修行経験もあり、センス抜群のnoixgakkaさん♡♪
シックで存在感のあるプリザの花小物が並びまーーす!!
洋服やアクセサリーを選ぶように
お気に入りを見つけて貰いたいとおっしゃってました~♡♡
ほんとに素敵でオススメです♪♪ 道内ではうちでしか買えませんよ!!!笑

★ 大井 郁子
moblog_8a660938.jpg
天然石やビーズ、ガラスなどを使った
手作りアクセサリーを作られている作家さんです!!
今年の春に札幌地下歩行空間の出店
お誘い下さり、ご一緒させていただきました♡♡
今回出店される木版画の大井恵美子さんのママでーす!!笑
普段使いの感じから、お出かけ用な感じまで
色々な作品を作られてましたよ♪♪
お手頃価格だし、プレゼントにも喜ばれます!!
わたしも以前、母にネックレスをプレゼントしました♡♡
大井恵美子さんブースに並びますので、お見逃しなく~★

★ ハレル屋
moblog_8dc8eb18.jpg
札幌でロールケーキや焼き菓子などを
販売されているお店です!!
去年に引き続き、委託出店してくれまーす♪♪
イベントにお菓子はやっぱ欠かせないよね笑
去年は焼き菓子やヨモギパンなど、とっても人気でした♡♡
今年はどんな種類が並ぶのかとっても楽しみーー♪♪

以上で、イベント出店者さんを全て
ご紹介いたしました~!!!
これ見てたら楽しみ気分が爆発しそうッ★ww

あ、残るはPotting Shedの情報ね…笑
近いうちにupしまーす♡

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pottingshed45.blog.fc2.com/tb.php/766-32f5296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/12 08:43)

いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

明日のイベントーー★☆!! «  | BLOG TOP |  » イベント情報 第2弾!!

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR