2017-07

スポーツの秋♥ - 2012.10.18 Thu

スポーツの秋★
ちがった…スポーツ観戦の秋★笑

Fighters CS第2戦!!!
今日も勝ちたい~♡
昨日勝ったから、今日勝てば大手ッ♪♪

moblog_48d71627.jpg

前回と同じく内野の良席♡
ただ…前列の方の頭でっかちーーん!!笑

そして、あららーん♪♪
偶然お友達が結構近くの席でビックリ★

球場は熱気ムンムン♡
隣のおばさまに稲葉ジャンプせがまれて
今日はちゃんと飛びましたー笑
あたしのお連れさんは、前日徹夜でコックリ気味。
隣のおばさまはそれを見兼ねて……
眠気覚ましのホールズみたい飴までくれましたー笑

moblog_8cca2b48.png

そしてそして… 勝利~☆!!
ヒーローは、マッサルさんと糸井くん
やったねーーおハム♡

明日CS優勝決まるかな~???
楽しみみみ♥

本日の教訓。
ドーム観戦は油断禁物!!!
TV中継で映し出されたらアリバイ崩れます…笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pottingshed45.blog.fc2.com/tb.php/683-03e86e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スポーツの秋?】

スポーツの秋★ちがった…スポーツ観戦の秋★笑Fighters CS第2戦!!!今日も勝ちたい〜?昨日勝ったから、今

行楽の秋♥ «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋♥

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (189)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR