2014-11

弾丸北海道‼︎ - 2014.11.25 Tue

バタバタバタバタ。
めまぐるしいほどのバタ子具合でした...笑

1週間以上前のお話しだけど、、
11月あたまに東京戻ったばかりでしたが
またまた弾丸で北海道★‼︎
滞在時間19時間ほど。

夜に千歳空港に着いた時点では
雪はチラついていたものの
積雪ゼロだったのにのに
朝起きると一気に雪景色〜W(`0`)W
わたし、雪と共に北海道に舞い降りちゃったカンジです♡笑

moblog_862a7eea.jpg

銀世界って言葉がぴったり♡

moblog_c292376a.jpg

針葉樹にモコモコって雪がのっかると...
もうすっかりクリスマス気分ッ♪♪

moblog_154ecc93.jpg

氷に閉じ込められた
キャラメル色の落ち葉たち。
めちゃくちゃ寒かったけど
好きな事してる時は、なんだか寒さも心地よいのね♡

moblog_55c5b0f3.jpg

雪の上にカラフル綺麗なモミジ★
ありそうだけど、なかなか出会えないから
見つけたときテンション上がったーーン♪♪笑

moblog_ecc92938.jpg

この日、朝から旭川移動の予定だったので
早起きして夢中でお写真撮りました♡

moblog_b724e6e1.jpg

クラブアップルにのっかった雪がきゃわゆッ★

普段の景色が一気に別世界になる
北国ならではの楽しみ♪♪
とか言って、実際は雪かき大変だし
車の運転や歩くのも大変だしっていうのが現実だけど。
でも、目に入るこの美しい景色もまた現実...♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR