2014-09

お仕事。 - 2014.09.29 Mon

おこんばんわ★

東京に戻りました。
寒いくらいだった北海道ですが
東京はまだ残暑厳しいー‼︎

今回の帰省でのお仕事は...
まず、6月にお仕事させていただいた
千歳のMemento moriさんの
お庭の植栽第一弾‼︎
前回の様子はコチラ

moblog_aafe9e9d.jpg

植えたばかりのお写真なので
まだパッっとしませんが笑
来春から少しずつお花が楽しめるようなものも植えました★
これから徐々にお花を増やしていく予定なので
更にステキに変身しますよッ‼︎
お楽しみに〜♡♡

そして、もう一つ別なお仕事。
これまたステキなお家でのお仕事でッ♪♪
インテリア雑誌に掲載されるほどステキなお家なの♡
お家の中をお見せ出来ないのが残念〜‼︎

moblog_2424d677.jpg

アンティークレンガと枕木の小道をつくりました♡♡
レンガに文字の刻印があってきゃわゆいデス‼︎
アンティークレンガの風合いは新しいものと違って
すぐお庭にしっくり馴染みます‼︎
もう何年も前からそこにあったような〜。
歴史があるものはとっても魅力的★

どちらも楽しいお仕事でテンション上がりました〜♪♪笑
まだしばらく東京生活ですが
こうやって色々お仕事のご依頼をいただけて嬉しいデス‼︎
どうもありがとうございますー♡♡

おまけのにゃんこ♡
お上品な美しい寝顔ーー♪♪
Pinkのお鼻きゃわゆすぎ‼︎

moblog_300d877a.jpg

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR