2014-08

代官山おランチ♪♪ - 2014.08.30 Sat

本日もかなり涼しい東京。
このまま秋になっていくのかな〜⁇

今週は別々に2人お友達が遊びに来てくれて
楽しい1週間でしたー♡
ランチはいずれも近場で♪♪

☆ Sarabeth's

moblog_0e65f5ef.jpg

NYの朝食の女王♡
サラベスのエッグベネディクト
前にBlogに載せたと思ってたら
載せ忘れてたみたい。
何度食べても、やぱおいしーー★‼︎
今月2回目w
お友達も喜んでくれてよかったッ♡♡

☆ Hacienda del cielo

moblog_9665136e.jpg

メキシカンランチ♡
もうBlogに何度も登場してますね。
アシエンダ デル シエロってお店の名前
呼びにくいから、メキシカンのお店って呼んでるww
こちらも安定の美味しさ〜♪♪
このポークのタコスは辛くないから
辛いの苦手なお友達も平気って言ってたよ♡
プレートの色が色々あってきゃわゆくて
ついお写真撮りたくなっちゃうね。
オレンジは初めて〜♡

そう、ココへ一緒に行ったお友達は
北海道からわざわざ来てくれたお友達‼︎
ランチして、お家でちょぴとおしゃべりして
滞在時間5〜6時間?!
日帰り超弾丸で来てくれたの★

ほんと楽しかったーーー
2人ともどうもありがと〜ッ♪♪

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR