2014-07

続・妹ちゃんと☆ - 2014.07.29 Tue

昨日の続き...♡

今回は、妹ちゃん単独で東京滞在だったので
ひさびさ姉妹でゆっくりのんびりと
楽しい時間を過ごせました〜ッ♪♪

ぱっつんぱっつんスケジュールよりも
おしゃべりしながら朝ごはん食べて、、
さてさてそろそろお出かけする〜⁇
なんてくらいな余裕感がスキ♡笑

代官山〜中目黒あたりの
小さなショップを転々と巡りながら、、
疲れたらお茶してねってな具合にね★

moblog_4f695508.jpg

OLGOU
ステキな古着屋さん★
ヨーロッパ古着とアンティーク雑貨も♡
外観もとってもおしゃれ〜‼︎

moblog_d7702503.jpg

Jantiques
前からずっと気になってたお店★‼︎
こちらもアンティークやヴィンテージの
古着や家具や雑貨など♡
ステキなものモリモリな店内は
奥に長くて結構広いよー☆

moblog_dcee2497.jpg

カフェでケータイいじってるだけだけど
なーんかおしゃれ感♡笑
妹ちゃんのまつ毛、赤ちゃんの時からスーパーロング‼︎
アーンド、しっかりカールもしてるから
マッチ棒何本も乗っちゃうよww
うらやま〜ッ★

moblog_1b718f42.jpg

このケーキ、ホールで食べたいー♪♪
ここ、わたしのお気に入りカフェなの♡
お店の名前はあえて載せないよー笑

楽しすぎた数日間★
昼間は2人で気の向くままにお出かけして
夜は旦那くんの帰りを待って
それから3人ご飯を食べに行くっていう♡
最高に癖になる時間の過ごし方でした‼︎笑

他にも色々なところへ行ったよ♪♪
若者のお店にもたーくさん入ったよw
着るお洋服のテイストや趣味はちょぴと違うけど
きゃわゆいと思うものはだいたい同じだから
一緒にお出かけ楽しーー♡♡
10歳離れてる妹ちゃん。
昔は自分の子供くらいの気分だったけど
今はもう何でも話せる対等な関係★
まだまだ心配なところはあるけど
ほんと大人になったなー笑
おバカで面白くてきゃわゆくて優しい。
見習わなくっちゃ...♡
そんな妹ちゃんを数日間独占できて幸せでした笑

あと、話題変わってw
先週お友達が遊びに来てくれたー♡
何年かぶりに再会した先輩もいて
女子4人でわいのわいと盛りあがりッ♪♪

moblog_16ea84fe.jpg

三宿のFUNGOのデリバリーでパーティ♡♡
アボカドチーズバーガーめちゃんまだったー♪♪
食べる前のお写真撮りそこねて
空のBOX写真でごめんなさいww

楽しかったなー♡♡
来てくれてありがと〜★

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (189)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR