2014-03

思い出のAfternoon tea★ - 2014.03.31 Mon

さてさて♡

遂にというかやっとこ‼︎
HAWAII旅行記、最終回デスーー笑

この日は最終日★
夕方のフライトなので、少しだけのんびり。
お土産買い足したりの最終チェック後
滞在したMOANAサーフライダーの中にあるレストラン
the verandaにてアフタヌーンティー♡♡

moblog_1cf53cb0.jpg

前日予約で海側のお席リクエスト入れてもらったんだけど
やぱ、さすがに人気の海側のお席取れずぅぅ。
もし行くなら予約はお早めにーだね‼︎
それでも遠目に海を見ながら、ステキな雰囲気♡
サンドイッチもスコーンもめちゃくちゃ美味しーの♪♪

moblog_4cfa3340.jpg

スイーツ盛りだくさ〜んッ★★
もっちろん、どれもおいぴくてペロリんちょ♡笑

moblog_412fac93.jpg

お隣の席ではマダム達がシャンパン片手にお茶会♡笑
ティーは7種類くらいの香りをかがせてくれて
その中から好きなのチョイス!!
何度もポットにお湯足しにきてくれるので
お腹ちゃぽんちゃぽんになるくらい飲んだー♡ww
帰国前の最後にふさわしい締めくくりデシタ♪♪

moblog_8f7b6bf2.jpg

お腹も満たされて、1番最後に向かったのは...
ホテルからすぐの場所にあるデューク・カハナモク像。
この方、ハワイの英雄で伝説のサーファーなんだって★
わたくし、、何がしたかったというと...
ハワイ到着の時にいただいたレイと、結婚式でつけたハクレイを
ここにお供えしてから帰国したかったの。
滞在中ずっとお部屋に飾っていたんだけども
生花で出来てるから持ち帰ることもできず
だからといってホテルのお部屋に放置もしくはゴミ箱行き
っていうのは絶対嫌だったので!!!
デュークさんにご挨拶して、足元に置かせてもらいました♡

moblog_3b69bbfe.jpg

そして、ワイキキビーチともおさらば‼︎泣
ホテルから空港はリムジンで〜♪♪
今回は行き帰りとも豪華に送迎してもらいました♡
あ、この写真は行きのやつだー笑
帰りはもう写真撮るテンションではなかったねww

今回、ほぼ自分の理想通りの旅行できたなー★
これも旦那くんや家族のおかげだね、ありがとう‼︎
心地よい疲れと共に日本へ帰国。
と思いきや、東京大雪で飛ばなかったよねー飛行機...笑
そんなに何もかも上手くはいかないのさーー☆
わっかてるw
でも、トラブルさえも思い出だよね。
それが人生の宝物★
またステキな旅が出来ますように...♡
おわり。

そして、おまけ☆
結婚式の次の日に旦那くんの家族とウチの家族で
鉄板焼きステーキとシーフードのお店
Tanaka of Tokyoへ♡
10代〜60代までの幅広い年代層だったのでw
ココならワイワイみんなで楽しめそうと思って〜♪♪
ワイキキの主要箇所に3店舗あるから
どこかで必ずここの看板に遭遇しますよ♡笑

moblog_d84ef2a2.jpg

目の前のパフォーマンスがとっても愉快ッ★
この方とっても話術が巧みで、日本語もペラペラ
ベタな日本の親父ギャグ的なのまで披露されww
ソースをコーラなんて言いながらかけたり
食材を違うものに例えて調理したりハチャメチャで面白ー♡
けど、いちいちリアクションとるの少し大変...笑

moblog_a6d2fc6d.jpg

おきまりの炎パフォーマンスで大盛り上がりッ★
ご飯やお味噌汁などもコースでついてきて
熱々の鉄板焼き美味しかったよー♡
まあ、そんな感じで終了したんだけど。。

moblog_3c1fc4cd.jpg

帰国してから、ハワイ雑誌見てたら...
ワイキキでよく見た看板と同じお写真が登場。
ん?! まさかのあの人だったーーー!!!笑笑

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR