2013-07

 - --.--.-- --


完全休養日♡ - 2013.07.29 Mon

昨日は... ひっさびさに完全休養日~♡♡
そして、ひっさびさにお店と無関係な内容で笑

お店オープンしてるシーズン中はなかなか
たった一日も完全に仕事から離れる事は難しい...。
でもでも、昨日は仕事の事はすっかり忘れて
まるまる一日まるごと遊ぼーッ★って事で
白老方面へGO!!!

まずは海見ながらドライブ満喫といきたいところ
だったけど。。 残念ながら雨雨雨。

moblog_1ab1f24f.jpg

結局、晴れ間がのぞく事はなかったけれども
実はね... 雨のほうがわたしの気持ちは気楽なの♡
雨だと、管理してる苗やガーデンの水やりが不要だから
心配事が減って、お休み満喫できルン♪♪

今回のイチバンのお目当ては...??
白老牛ステーキ♡♡笑

moblog_13e5cc6c.jpg

ファームレストランウエムラ♪♪
牧場直営レストランは新鮮で安心で美味しい♡
おっと、看板... あれれれれ?? 惜しい!!!
Aが抜けてるよ~ ほっきどう笑

moblog_e1c9ca08.jpg

いえーーいッ★♪
素敵なステーキ♡♡笑
めっちゃくちゃおいしおすぅ~!!!
凛々しく強そうな牛さん鉄板も◎
お腹いっぺーー満足じゃ♡

そのあとは、ちょこらちょこら
寄り道しながらドライブーブッブー=3=3
そろそろ小腹がすきましたよねって事でスイーツ喰い♡
こちら、たまたま見つけたはしもと珈琲館

moblog_a66cec61.jpg

ブルーベリーのアイスクレープ♡
ここで使用してる食器は全部、陶芸家さんの作品
お隣にある陶芸館で購入できちゃうんだってー♪♪

moblog_0780a7db.jpg

コーヒーは人生の如し...♡
カンケーないけど、ピアスきゃわゆい!!笑

moblog_c4718514.jpg

お外にはこんなオブジェも~★
真ん中のは何だろかー??
フクロウじゃない??? という説。ww

帰りにいとこのお家にチラリと寄って休憩♡
そのすぐ近くにある、美味しいパン屋さんで
チョコクロワッサン買い占めたーー!!
イヒヒヒヒヒ♪♪
あ、そーいえば途中の古着屋さんで
シャツばかりかなりの量を大人買いしたよ♡♡笑
かなり大満足の楽しい一日でしたーー★

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (185)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

