2012-07

本日のお供…♥ - 2012.07.30 Mon

連日30℃越えの猛暑て!!
北海道のくせに…。
しかも、もう3週間ちかく雨なし!!!
異常気象!!どーゆーこと??
もうそろそろ本気でお湿りください!!!!!

毎日、朝晩の水やりだけで
バッテバテでござそうろう~!
食事もあまり喉とーんないんじゃけぇ。
水もの、水もの、おくんなまし!!
はいっ!ご乱心~♡笑
何だか、普段使わないような言葉が
口からポンポン飛び出すし。。
いつもにまして、カミカミだーーし。。
おはなしになりませぬ!

moblog_c1a41274.jpg

さて、本日のお供はこの2冊♡
お仕事の合間にぺらぺらするんだーー
何年も前に買ったやつだけどねッ♪♪
今でもたまに開くと刺激もらえる~♥
あたし、本とか一気に買うクセあるから
その時はとりあえずダダーーっと読んで
あとから、時間かけてじーっくり読むの!!
ガーデン本はもちろん☆
ライフスタイル本やインテリア本など多め
洋書も大好きだから、読むというより見る!かな~笑
物思いに耽ったり…妄想膨らましてる時間スキスキ♡♡

moblog_0afbf826.jpg

これ、ツェツェが日本に旅行来たときの
コラージュ日記のページ♡ love

今日はね~ ちと体調管理に徹してまぷ♥
実は昨日…かなりの絶不調だったのーー。
でも、そんな中とっても面白なお客様いらして
かなり笑わされて元気もらったけどねッ♡
昨日は朝から活力なく、ドすっぴんにて接客いたしました☆笑
珍しい!!!どどーんww

吐き気、フラフラつき… 食欲もなく水ものばかりで
お腹はなんだか、ごにょごにょうるさいし!笑
寝つきも悪く…録画してあったオリンピックの開会式を
午前3時から見る始末!!!いや、面白かったけども~笑

原因は…キャンドル教室でのはしゃぎすぎかと。。
自業自得さーーね!!!
熱中症って、後から具合悪くなることもあるんだって!
それぽいぽい…苦笑
参加されたみなさまも体調崩してないといいけど…☆

はーーーよくしゃべった♡
こんだけしゃべれればダイジョブだね♪♪笑
ではでは~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (189)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR