2017-04

 - --.--.-- --


Stella McCartney - 2015.07.09 Thu

こんにちわー☆
いつもお久しぶりでごめんなさーい笑

最近というか、もうずっとバタバタ。
BlogもFacebookも
やってるんだか⁇ やってないんだか⁇
くらいな頻度でやろかな♡笑
インスタは思いついた時にpostしてって
気軽なのでイチバン頻繁に使ってます。
よかったら覗いてみてくださいなー♡

最近お買い物した
Stella McCartneyのバッグ★

moblog_8306273e.jpg

探していたこのお色にやっと出会えましたー‼︎
出会えないかも。
と思ってたからうれしー♡♡♡

ショルダーのチェーンをしまって
クラッチにして持つのがお気に入りッ♪♪
太いのと細いののリングはchloeの♡
お気に入りのモノ身につけて
お出かけするの楽しーよねーー★

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡


ジンジャーエールとKiehl's - 2015.03.26 Thu

春めいてきましたね〜♪♪
季節の変わり目は髪型とか変えたくなったり♡
と。思って、美容室へ〜★

moblog_d60e257e.jpg

カラー中いただく飲み物♡
ジンジャーエール好きに嬉しい n.e.o
ひとくちお菓子はLOTUSのビスケット
どちらも大好き〜♡♡

そして、、
髪型は結局ほとんど変えず。。笑
カラーチェンジだけでも気分転換♡

チェンジと言えば。

moblog_69dd87a2.jpg

去年からずっとリピートしてる
キールズのリップバーム‼︎
無香料→ クランベリー→ ミントときて
マンゴーにチェンジ★★

マンゴーは限定みたい♡
甘くて美味しい香り〜♪♪

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

Santa Maria NovellaのSanta Maria Novella♡ - 2015.02.20 Fri

お久しぶりデス〜ッ★

最近のお気に入りの香り♡
Santa Maria Novella

moblog_b25f14e2.jpg

結構前に買ったんだけどね、、
何故だか最近の気分はコレばっか!!
女性らしくて品があって爽やかで〜♡♡

500年も前から愛され続けている
歴史ある名香なんだって〜♡

サンタマリアノヴェッラは
フィレンツェにある、世界最古の薬局なのです。
コロンの種類がたくさんあって
クンクン、フガフガ、選ぶの楽しいよ〜♡♡笑
ポプリやバスラインも◎!!

そしてネイルは
春らしいラベンダーピンクで♡
まだまだ寒いけど、ひと足早く春意識♪♪
更に海も意識して、海の砂のような
マットな白いラメも入れてもらいました!!

と、いうのも
先週は沖縄へ行ってきたのでーす★
沖縄日記はまた次回!!

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

ESPRIT DIOR - 2015.01.27 Tue

あ、思い出したことupしまーす★笑

11月から銀座でやってたDiorのエキシビション
エスプリディオール ディオールの世界展♡

今月初めまでやってたから、もいっかい行きたいな〜て
思ってるうちに終了してしまった、、。

moblog_b35b35e3.jpg

moblog_f80684de.jpg

moblog_86561544.jpg

moblog_4a606684.jpg

moblog_1bd92d95.jpg

moblog_c8154083.jpg

4フロアに所狭しと、見応えたっぷりーン‼︎
間近で見るオートクチュールのコレクションに心踊るッ♪♪
妄想に妄想を重ねて夢の世界... 楽しかった♡笑
やぱもいっかい行きたかったな。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

元旦、Louboutin〜♪♪ - 2015.01.09 Fri

2015年1月1日のコト。
一年の初めに新しいお靴で歩き出したいと...
大好きなルブタン様、元旦に初下ろしッ♡

ちなみに旦那くんもおNEWなお靴で★‼︎
夫婦揃っての試みでした〜笑

moblog_b05cddc4.jpg

レッドソールにいつも心ときめく〜♡♪
やぱ女子の永遠の憧れだよねー‼︎
今回初めて、未使用の状態から
底張りを施してもらいました。
場所気にせずいっぱい履けるー★★

moblog_58df3a44.jpg

あ、この写真は底張りする前ね。
レッドソールに合わせた綺麗な赤色ラバーの
ハーフソールを美しく施してもらいました。

花より男子の藤堂静の名言
'いい靴を履くと、その靴がいいところへ連れて行ってくれる'
らしいよ〜笑
ステキなところへたくさん行ける1年になるといいな〜♡♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (185)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

