2017-04

 - --.--.-- --


にゃーー♡♡ - 2014.12.09 Tue

所用につき、また実家へ。

moblog_28febfee.jpg

倉庫に住みついてる野良猫ちゃん★
玄関のドア開けるたび
にゃーーってお出迎えしてくれるの♡♡

moblog_5ee6947f.jpg

にゃーー×2♡‼︎
親子揃ってきゃわゆいのねー♪♪

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

Bouquet♡ - 2014.10.04 Sat

この前ね。
ひさびさ会ったお友達3人から
お花いただいちゃったー♡♡

moblog_79aecb5c.jpg

秋色chicかつ、やわらかな雰囲気もあって
ステキな色合わせ〜★
お花プレゼントされると
とっても嬉しいし幸せな気分になる〜♪♪
わたしは切り花屋さんじゃないけど
それでも、毎日お花扱ってるお仕事してる人に
お花あげるのはちょっと気がひけるわって。
敬遠されがち...
そんなことないんだよー♡笑

moblog_5d25ea1d.jpg

そして、、
お友達が予約してくれたイタリアンのお店で
お祝いプレートもーー‼︎泣
色々計画してくれて
ほんとにありがと〜ッ♡♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します。

錦織圭くん♡ - 2014.09.12 Fri

おこんばんわ★
ここ数日バタ子さんしてましたー。

昨日は、北海道が雷や豪雨に見舞われ
お友達のところも避難勧告が出たり
かなり深刻な事態になっていたようです。
東京もゲリラ豪雨が頻発していて
全国で自然災害続きなのがとても気になります。

いつ何が起こるかわからないなーと
漠然と考えいるだけじゃなく
もしもの時の備えや対策を
ちゃんと考えなきゃいけないのかも...
そんな事を考えさせられた1日でした。

さてさて‼︎
先日のテニス全米オープン決勝の錦織くん★
朝からコーフンしたねーー♡♡

moblog_72fe5d4d.jpg

TV画面をパチリんしたのでブレブレw
実は以前、錦織くんに偶然遭遇したことがあって
それから勝手に親近感が湧いてしまい
熱烈応援してましたーー♪♪
ってテニスの事よく知らないんだけどもねー笑

結果、優勝は逃してしまったけど
準優勝は素晴らしい快挙ダネ‼︎
あんな爽やか〜な気取らない青年が
世界の大舞台で活躍するんだものねー♡♡
ほんと感動させられました。

エアケイ素晴らし〜★‼︎

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

P.R.I.M.V.S - 2014.07.08 Tue

かっこいいお水買ったーーッ★★

イタリアンフードブランド
P.R.I.M.V.S

moblog_990d091e.jpg

コンランショップで一目惚れデス★
ガラス瓶に木製の蓋がなんとも魅力的なのねーン♡♡
お水のくせにおしゃれすぎる‼︎
アルマーニとか有名ブランドのイベントにも
使用されてるんだって〜♪♪
しばらく飾っておこ!!!

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

楽しい時間♡♪ - 2014.07.01 Tue

7月突入ーー‼︎

ここ最近の東京、、
やたらとゲリラ豪雨とかとか
何だかモタついたお天気続きでした。

moblog_722f5a54.jpg

でも今日はスッキリんこッ★
お掃除お洗濯して気持ちイイいちにちデス♡

この前、お友達が遊び来てくれたよ〜ッ♪♪
Hacienda del cielo で、わいわいランチした後
おうちでのんびりまったりー♡

moblog_a29f5030.jpg

3人のきゃわいこちゃん達♡♡
ケータイいじりに夢中になってるとこ盗撮‼︎笑
ひとりはアンパンマン観たあとソファで熟睡中デス★
勝手に載せたから、バレて叱られたら消しまーすww

とっても楽しかったよ〜ッ♪♪
来てくれてありがとねーーン♡‼︎

moblog_395e6d89.jpg

大きなお腹を抱えて来てくれたお友達は
約3年ぶり?!な再会♡
結婚祝いも抱えて来てくれたー♡笑
ありがとおおお!!!

SABON、パッケージもきゃわゆいいね♡
わたし何年か前からSABONのボディスクラブ愛用してて
それを知ってか知らぬか...w
色んな方からSABONのギフトをいただきます♪♪

moblog_f8900e05.jpg

コチラもこの前、別のお友達からいただたお祝い★
うれしかったーー♪♪ どうもありがと〜!!!
しばらくの間、バスタイムはSABON三昧なりそーデス♡♡

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (185)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

