2017-09

 - --.--.-- --


Blogサボリ魔。 - 2015.10.02 Fri

いつの間にやら、、
1ヶ月がサラッと過ぎていて。。
トップページに見覚えのない広告が‼︎

更新が1ヶ月以上ないと表示されるみたい...笑

というわけで
ほぼ1ヶ月も更新していなかったわけです。
いつも見てくださっている方、、
本当にごめんなさい‼︎
そしてありがとうございます♡

いつもバタバタ、相変わらずバタ子な
落ち着きのない生活をしてます。

東京での夜明け...♡
変な時間に目覚めた時に見れた
この美しい景色。
最高に綺麗だったなー★★

moblog_cecb7982.jpg

深夜の東京タワーはね
ライトがついてたり、消えてたり。
なぜだか半分だけついてたり。
はたまた、、
消えてたと思ったら、またついてたり。
日によってバラッバラ‼︎
いまだに、その規則性を見出せずにいますww

いや、もしかしたら
細かく全部決まっているかもだけど。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡


GONE GIRL - 2015.03.30 Mon

iTunesでポチっと
深夜の映画鑑賞★★

ゴーンガール

moblog_21ad1e9b.jpg

ネタバレしてたらごめんなさい。

話題のモラハラかはよくわかんなかったけど
とにかく賢く美しく恐ろしい奥様が失踪するお話し‼︎
恐妻とか鬼嫁とかの類いじゃないよ笑

これから観たい人いるかもだから
内容はあまり書かないけど、、

このお写真の美人妻エイミーの
自分の完璧な人生の為になら
絶対に引き下がらないわよって姿勢は
見習うべき部分もあるのかもーって。
いやさすがにね、真似はできないけども笑

でも、諦めるだけなことが多い人生は
絶対やだなーって思うのよ。
長い人生、なるようにしかならないとか
我慢しなきゃ仕方ないとか
そういう部分はあるかもしれないけど
自らで切り開くべきものであって欲しい。
できる、できない、の結果は別として
そうしようとするとこ自体が
良い物や事や人に導いてくれたりね。
幸せを引き寄せるチカラは
そーゆーマインドコントロール的なとこから
きてたりもすると思うんだ。
だから諦めてはいけない‼︎
どんな時でも、、
わたしは、諦めない‼︎
別に何かあったわけじゃないんだけどww

何だか映画から話題がそれちゃった。
自分で自分に言い聞かせることも
時には大切よねー♡♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

3時のおやつ♡ - 2015.03.23 Mon

本日の3時のおやつは
NZのWhittaker'sのチョコレート♡♡

先日海外クルーズへ行ってきた
義父母からのお土産★
カフェオレとともにー♪♪

moblog_30cad7cd.jpg

コレ、見た目わからないかもだけど
でっかくてごっつい250g‼︎
普通のロッテガーナの板チョコ5枚分よww

最近甘いチョコよりも
ダークチョコ系とかカカオ多めが好きだから
とってもピッタンコなお土産でしたー♪♪
ありがとう♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

IKEA食器で朝ごはん♡ - 2015.03.20 Fri

いつ行っても楽しいIKEA♡
この前お友達と初めてシャトルバスで行ってみたッ♪♪

お家から電車ですぐの田園調布から
無料のシャトルバスが出てるのー‼︎
知らなかったよ笑
なぜに高級住宅街の田園調布からなのか
そこが謎なんだけどー。
今まで車でしか行った事なかったけど
大きなモノ買わなければバスでもイイね♡

moblog_1a8bb11b.jpg

5000円分のギフトカードいただいたの♡
何買おー⁇

おNEW‼︎で並べられてたプレート♡
ENIGT/エーニグトってシリーズ
北欧らしいグリーンの花柄がきゃわゆくて
お値段もきゃわゆくて買ったよ笑

moblog_e3c9ff52.jpg

さっそく朝食で使ってみた★
あーらきゃわゆーい笑
大好きなグァバジュースが入ったグラスは
ニーウンペツガラスのお気に入り♡♡
デコポン入った器はどこで買ったか忘れたけど
コチラもお気に入り♡♡
お気に入りの食器で食べると
美味しさが引き立つねーー★

Love...♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

Christmasのお飾り♡ - 2014.12.22 Mon

もうすぐChristmasですねッ★★

皆さま、お飾りなどされてますか⁇
わたしは超簡単アレンジを飾ってみましたッ♡
1分で出来ちゃうヤツ♪♪笑

moblog_96b5e983.jpg

Moulin des loups & Hamageのアンティークプレートに
クリスマスホーリーを盛り付けて、、
そこにゴールドカラーのワイヤーをくるくる&
アンティークの鳥さんパーツを添えて〜♡♡

実付きのクリスマスホーリーは置いてあるだけで
Christmas感たっぷりでオススメです‼︎
これは切り花で購入したあとそのまま10日くらい経った状態。
少しずつドライに変化していく様子も楽しめて◎

ちょっと早いですが
皆さま、ステキなChristmasをお過ごしくださいね...♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (189)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

