2017-09

 - --.--.-- --


お祝いディナー♡ - 2015.06.17 Wed

こんばんわー★

先日、家族みんな揃って
両親の還暦祝いをしてきました♡♡

本当は温泉旅行にでも連れて行ってあげて
お祝いしたかったんだけど、、
みんなの都合が全然合わずーで断念。

ホテルでお祝いディナーになりました♡

moblog_84348ce2.jpg

札幌グランドホテル内の
NORTHERN TERRACE DINER

moblog_2587fa89.jpg

広々個室でゆったりと。

真っ白なクロスの上に
綺麗に磨かれた食器が並ぶ光景がスキ♡笑

moblog_75302ec2.jpg

彩りが美しいお野菜たち★
ちびっこマイクロトマトがきゃわゆくてー♡♡
ホタテめちゃくちゃ美味しかったな‼︎

moblog_6b452551.jpg

十勝産人参のクーリー♡
コンソメのジュレと蟹のスモークが隠れてるのッ♪♪

デセール含め全8品。
全部美味しかったー★

美味しいお料理を堪能して、
賑やかおしゃべり楽しんで、
いっぱい笑って。

父も母もとっても喜んでくれました♡

moblog_8f8cd586.jpg

最後にお店からいただいた還暦祝いのミニブーケ★
真っ赤っかじゃないボルドーカラーのお花に喜ぶ母。

ちなみに、わたしたちから両親へのプレゼントは
縁起の良い真っ赤っかな寝巻きを。笑

いつまでも、元気に楽しく笑っていてください...♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡



お花見〜♪♪ - 2015.04.09 Thu

いつもながら、、
バタバタバタ子さん続きで
そうこうしてる間に
桜の季節がやってきましたー♡♡

moblog_4abb0f68.jpg

ビルの谷間のさくらも美しいッ★
東京駅からすぐの八重洲さくら通りの桜並木
用事ついでに寄ったんだけど
夜桜楽しみながら夜のお散歩が気持ちよくて〜♪♪
すっかり長居♡

moblog_593c9cae.jpg

てくてくお散歩がてら行ける目黒川は
今年も何度か通っちゃった〜♪♪
昼も夜も見ごたえたっぷりン♡
もう葉桜になっちゃって、、
そろそろお花見終了だね。
さみしいけど、これからもっと色んなお花を
楽しめる季節がやってくるねー★‼︎

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

雪あかりの動物園★ - 2015.02.11 Wed

只今、旭川にいまーす♡
北海道は全道各地で冬のお祭りが開催されてます♪♪

旭川は恒例の冬まつりがはじまったようです。
全然知らなかったんだけどもね笑
たまたま、目の前で花火見れちゃった〜♡♡

moblog_3e446198.jpg

冬の花火って得したカンジする!!
とってもキレイだったし
いきなりラッキーー★★笑

それでね、それからね。
雑誌で見て行ってみたかった
冬の夜の旭山動物園に行ってきたよ〜♪♪

moblog_fe42faac.jpg

その名も、、
雪あかりの動物園♡
球根みたいなカタチの氷の中に
キャンドルを入れて、幻想的な冬の夜を演出〜☆‼︎
1週間のみの期間限定なんだけど
夜の旭山動物園も見れちゃう♡♡

moblog_28992cca.jpg

ペンギンたちもライトアップ〜★
「今夜はなんだか明るいな、白夜か⁈」
とかって言ってたりしてそー笑

moblog_4175fab8.jpg

15時頃から入園してたので
暗くなる前の動物たちも見てきたよッ!!
ホッキョクグマのピリカ★
ほんっとにきゃわゆくてきゃわゆくて
ずぅーっと見れちゃう♡♡
ホッキョクグマはやぱ雪が似合うね〜♪♪

moblog_a9f4b04a.jpg

ペンギン、スイスイスーイ♡
寒いところ出身の動物たちは
とっても生き生きとしてましたー♪♪

moblog_1e33004e.jpg

レッサーパンダ!!
こちらも、もうもうっきゃわゆすぎて
ほんとイヤンなっちゃう〜♡笑

冬の動物園。
かなり寒かったけど、、
すんごい楽しくて大満足な1日でした♪♪

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

bondolfi boncaffe - 2015.02.01 Sun

去年の11月、ご近所にOpenした
TENOHA DAIKANYAMA
何度となく通ってますッ♡

moblog_ecc6810c.jpg

ライフスタイルショップや
カフェやレストランなど色々あって
お友達と一緒でも1人でも
プラっとしに行くのにとっても便利〜★

moblog_2d61c4af.jpg

お気に入りなのが
bondolfi boncaffe♡♡
日本初上陸のローマの老舗カフェなの♪♪

moblog_ff75eb31.jpg

大好きなカポッチョーネ♡

moblog_81bf1ce1.jpg

PIZZAもおいしーよ★‼︎

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

#geranium - 2015.01.19 Mon

新年あけてからバタバタバタ子さん。

気づけばもう1月が半分すぎてる、、
今年もあっと言う間の一年なりそー‼︎

moblog_cb2ad4ca.jpg

旦那くんのお買い物にお付き合いしたお店♪♪
ゼラニウムの赤花が緑色の壁に映えて◎
かと言って、主張し過ぎず〜なカンジが
きゃわゆかったなン♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (189)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

