2017-06

イベント出店のお知らせ。 - 2017.06.14 Wed

イベント出店のお知らせ。

20170614105551e40.jpg

明日6月15日(木)から
北広島のかくれ家さんで開催されるイベント
'暮らしの会初夏2017' に出店させていただきます♡
ハンドメイドの雑貨やお洋服などの他
美味しいお菓子やパンの販売もありますよ♪♪
イベントスケジュールや出店者さんの情報は
かくれ家さんのblogやInstagramでご確認くださいね。
Potting Shed は15日16日の2日間、対面販売にて
たくさんのグリーンをご用意してお待ちしております☺︎
お時間がございましたら是非お越しくださいね♡

'暮らしの会初夏2017'
6月15日(thu) 10:00-16:00
6月16日(fri) 10:00-16:00
6月17日(sat) 10:00-14:00・18:00-21:00
6月18日(sun) 10:00-16:00
6月19日(mon) 10:00-14:00
会場: かくれ家(納屋) 北広島市輪厚572
三井アウトレットより車で10分
高速輪厚インターより車で5分

お問合せ: 09064440102(酒井)
blog: http://ncibento.exblog.jp/
Instagram: @kisaragi.from.kurasinokai

※ Potting Shed の出店は15日.16日のみですので
お間違えのないようにお願いいたします。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

イベント終了。 - 2017.06.12 Mon

10日のイベント出店は無事終了いたしました♡

残念ながら、お天気には恵まれませんでしたが...☔︎
お足元の悪い中、お越しくださったお客様やお友達
主催のマナさん、どうもありがとうございました‼︎

20170612234948bf0.jpg

Potting Shedの出店は終了いたしましたが
イベントはまだまだ続きますよ。
ステキな作家さんたちの作品が
たくさんご覧いただけますので
ぜひ足をお運びくださいねー♪♪

20170612234940412.jpg 20170612234946928.jpg

'green fingers'
開催日: 6月10日.11日.17日.18日.24日.25日
7月1日.2日
時間: 13:00〜17:00
場所: Gallery tetoteto 由仁町山桝995番地
電話: 0123-86-2969
http://gallerytetoteto.blogspot.jp


http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

お知らせ。 - 2017.06.08 Thu


イベント出店のお知らせ❤︎

明後日6月10日(土)
由仁町在住のガラス作家くまがいマナさんのショップ
ギャラリーtetotetoさんにて開催されるイベント
'green fingers' に出店させていただきます。

2017060823253667b.jpg 201706082325325c0.jpg

くまがいマナさんは、映画『ぶどうのなみだ』で
作品協力をされていらっしゃる素敵な作家さんです。
イベントでは、他にも色々な作家さんの作品を
ご覧になれますよ♪

急な告知で申し訳ありませんが
もしお時間がございましたら是非お越しくださいね❤︎
お待ちしております。

'green fingers'
開催日: 6月10日.11日.17日.18日.24日.25日
7月1日.2日
時間: 13:00〜17:00
場所: Gallery tetoteto 由仁町山桝995番地
電話: 0123-86-2969
http://gallerytetoteto.blogspot.jp

※Potting Shed の出店は10日(土)のみですので
お間違えのないようにお願いいたします。

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

お庭のお仕事♪♪ - 2016.07.22 Fri

先日お仕事させていただいたお庭のこと...

ステキにお庭作りをされているお宅にて♡
今回は既存の部分のリフォームと
新規に植え込み部分を
作らせていただきました‼︎

201607220916025f7.jpg

植栽されていた場所を所々レンガ等で仕切り
植栽の中を歩ける道を作りました。
色々なレンガを組み合わせているので
これからまた少しずつ変化して
イイ味出てきます✌︎✌︎

201607220916346b6.jpg

この場所はもともと砂場だったところ。
土を入れて新しく植え込み部分を♡
子供さんの成長とともに
お庭のカタチも変化していきますね。
こちらはまだ植栽をして間も無いので
これから植物が成長したり、足されて
益々ステキになっていくのが楽しみ♪♪

お庭もお部屋のひとつのように
楽しめる安らげる場所として
こだわっているお宅は本当にステキです★

とっても楽しいお仕事をさせていただき
どうもありがとうございました♡

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

イベント終了のご報告。 - 2016.06.30 Thu

昨日の千歳でのイベントは
無事終了いたしました‼︎

2016070100470435b.jpg

20160701004531e25.jpg

今年もまた大盛況で
たくさんの皆様とお会いでき
楽しいひとときでした✧✦
足を運んでくださったお客様や
お友達に感謝です‼︎
どうもありがとうございました♡

主催者の花楓さんや
出店者の皆様にも
大変お世話になりました。
暑い中お疲れさまでしたー★

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR