2017-06

マロンさーん♡ - 2015.01.13 Tue

実家の柴犬マロンさん〜♪♪
ひさびさの登場ッ♡

moblog_72526930.jpg

タイガー?? タヌキ??笑
弟くんのiPhoneケースに興味アリ★

moblog_c22b2b7b.jpg

でもすぐに飽きちゃって...
わたしもう眠いんで
ほっといてくださーいって〜笑

http://instagram.com/seacolors

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

愛おしいワン♡ - 2014.01.17 Fri

寝起きポケポケの
マロンちゅわーーん♡♡

moblog_5a09630c.jpg

いつもわたしの帰りを待ちわびて
全身全霊で大歓迎してくれるマロン♡笑

なのに、こないだ1ヶ月ぶりに会ったら
最初、、なんだかよそよそしい...!!!
そんなに長い間会わなかった事ないから
わたしに見捨てられた?? とか
思っちゃってたのかなーー?!?!泣
そんなわけないのにィィィ。

また1ヶ月は会えない、、
もう既に会いたい、早く会いたいッ♡!!

そだ♡ 昨日はひさびさにランちゃん
夢に出てきてくれたの☆♪

moblog_951f7fd5.jpg

虹の橋で待っててね...♡

Potting Shed


↑ 画像をクリックするとページに飛びます
facebookユーザーの皆様どうぞ宜しくお願い致します♡

おかしな座り方♡ - 2013.01.25 Fri

うちのマロンさん♡
いっつも座り方が... 変!!!笑

moblog_e4a1320e.jpg

かったり~なって座り方!!
とくにお散歩から帰ってきた時にやる。
やっぱ、かったるいのか...??笑
愛くるしーーい♡♡

あれから7ヶ月・・・☆ - 2012.09.16 Sun

とーってもご無沙汰の・・・
ワンコ日記です!!!

ご心配くださっていた皆様ごめんなさいでした!

ランちゃまB-dayから早2ヶ月半
そしてそして・・・
余命2週間と宣告されたあの日から
もう半年が過ぎ、7ヶ月が経ちました。

moblog_e1c7fac2.jpg moblog_0e557b90.jpg moblog_fe56a672.jpg

この写真は結構前の。
最近は暑さのせいもあるのか食欲が落ちてしまい
かなり細っこーーくなってしまってるので
写真を撮るのがなんだかかわいそうで撮れずにいます。。
相変わらずの皮下点滴は1日3回毎日!!
ただ、お水を飲む量も減ってきてるので
その代わり、点滴の量を増量中です。

あ、写真に見えるのはベビーサークルね☆
さすがにラン子ちゃんは遊べないけども・・・笑
ゆらゆら、よたよた、ちゃんと歩けないラン子ちゃん。
すぐに転んじゃうし、つまずいて色んなとこにぶつかるの。
見たらびっくりするよーー!!!
ものすごい衝撃でぶっ倒れるんだ。。泣
その時に、壁にもかなり衝突するから
ぶつかっても安全な素材で出来てるコレほんと便利♥
でもかなりのデカさでリビング陣取ってまぷ~ぷぷw

それでも最近、新たな問題勃発・・・

moblog_48092555.jpg

サークルの隙間にこうなっちゃう。。泣
今、ランちゃん前にしか進めないから
こーなると誰かが助けてあげなきゃ動けないのデス・・・
しかも、写真みたいにちょうど隙間ならいんだけど
隙間じゃないとこだと鼻がふさがって呼吸できなくなるから大変!!
危なすぎて目が離せましぇん。。人間のベビーちゃんと一緒。
誰かが必ずそばにいる状態で・・・大切に大切に。

とにかく早く涼しくなってくれるとイイな♥
人間ですら具合がわるくなるようなこの暑さ。。。
ワンコたちにとってはもっとずっと厳しいから。
涼しくなって、ランちゃまの食欲復活しますように・・・☆

moblog_042ef7af.jpg

ちなみに・・・
こーゆーバージョンも!!笑
サークルの壁に激突してぶっ倒れて
そのまま寝てしまったの図...♥

ではまた。

めでたく・・・♥ - 2012.06.29 Fri

祝!!!15歳♥
ハピハピハピバーーー☆(*Ü*)*.¸¸♪
ランちゃ~ん!!!!!

moblog_c71d494c.jpg

本日、2012年6月29日。
うちの柴犬ランちゃん!!!
無事に15歳を迎えることができました♡
ほんとにほんとにうれぴーーー泣泣
うれぴくてPhoto加工もがんばっちった~!!笑

色んな...色んな...事を考えた1日。
でも、とにかくおめでたいんだから~
お祝いしよッ!!

moblog_3231a00f.jpg

この前、病院で先生に相談して。。
腎臓に負担のないものでランちゃまが好きなものを
少しだけ・・・お祝いディナーに♪♪
ジャガイモ、アスパラ、ブロッコリー、豚肉、レバー。
いつもの味気ない、腎臓サポートのフードより
やっぱ美味しいんだよね~ パクパク☆
娘ワンコのマロンにもおすそ分して
ふたりで仲良くペロリ♥

ランちゃん、お誕生日おめでとーー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

P S seaco

Author:P S seaco
::Potting Shed:: 店主のブログ♪♪
Shopのこと,
日々思うこと,
Life style,
などなど綴ってます...♥
質問などございましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいね♡

● GARDEN SHOP::Potting Shed::((ポッティングシェッド))
北海道夕張郡長沼町東3北12 *道道45号線沿い
※ 只今、都合によりショップは休業しております。
イベント出店などがある場合は随時こちらでお知らせいたします。

HPは下のリンクからどうぞ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

shopのこと (188)
おでかけ (66)
at my home (43)
旅行記 (38)
fashion, beauty (30)
ワンコ日記 (12)
日々の徒然 (39)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR